おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

このブログについて

はじめまして。本ブログ『おじ語り』へアクセスいただきありがとうございます。

毎日ここで文章を書いているおじーと申します。

おじー

このブログは2020年、新型コロナウィルスの流行をきっかけに立ち上げました。

帰省も出来ない。

友達と遊べない。

給料はゴリゴリ減る。

というなんとも面白くもおかしくもない環境に置かれた男が、家で「なにかせねば!とにかくなにかせねば!そうだ、世界と繋がろう!」と、半ば狂乱気味に国から頂いた給付金を使ってPCを購入したのが始まりです。

最初はペットのレオパや応援しているライオンズについて書くぞ!なんて意気込んでいましたが、今では毎日どうでもいいことばかり書いています。

優しい読者さんたちの甘やかされたおかげでブログは立派な趣味となりました。はてなブログはいいぞう。

あなたの暇つぶしになりたい。おじー。

せっかく今日はいらしたんです。Twitterでもフォローしてください。

それでは末永くよろしくお願いいたします。

カテゴリについて

一応投稿をざっくりしたカテゴリに分けています。

メインカテゴリ

おじ語り

思っていることを力を込めて書きます。ここがメインと思われるようになりたいけど、なかなか難しい。

レオパ

飼っている2匹のレオパ(ヒョウモントカゲモドキ)について、主に飼育アイテム紹介。

埼玉西武ライオンズについて

ライオンズを応援したくなったら書いています。イケメンが好き。

 

プロフィール
id:oji-west はてなブログPro
ブログ投稿数
1387 記事
ブログ投稿日数
1386 日
読者